引っ越し進捗   

荷解きほぼ終了。
どう考えても衣装ケース置く場所がない。ベッド買ってその下に収納かなぁという感じ。
最初衣装ケースの上に布団ひこうかなぁとも考えましたが、幅が足りないのであった。
引っ越しとは関係ないが、ここら辺の蚊は性質が悪すぎる。全然痒みが引かない。あと何カ所も吸い過ぎ。右足だけで6カ所右腕3カ所くらい。なんで右ばっかり……。
うたわれらじおのあまりの落とせなさっぷりにキレたので右の人から貰った。さんくー。


アニメはコヨーテを全話通しで。
一番盛り上がったところが抜けてましたが。オノレ。
まぁなんだフランカかわいいよフランカということでヒトツ。
明日から10月ですが、さっぱり何始まるか調べてません。
むしろ、何終わったのかすら分からないという有様。
気合い入れて調べるかね。今度は無闇に撮らないようにしよう思う所存です。
そんな1日。