引っ越し終了   

ようやく終わったが、これからこの部屋を私の城にするためにはいろいろと足りてない物がある。

  • ベッド:ロフトベッドだと窓塞いでしまうので、ふとぅーのパイプベッド。ちうか、捨てなきゃ良かった。
  • カーテン:前の人が残したのがあるが、ヤニで汚れてて正直キモイので買う。
  • リビング照明:キッチンに照明が無いので、リビング用にリモコン付きを買う。
  • ウォッシュレット:というか便器が激しく汚いので正直使いたくないというのが本音。前使ってたのを送って貰って取り付けられれば良いが……。
  • コンロ:一応2つ口のがあるんだが、片方が上手く付かない。会社に言えば買って貰えそうなので進言してみる。ダメならリサイクルで買ってくるかね。
  • 押し入れクローゼット化:100均かホームセンターで揃えて日曜大工。
  • 後はキッチン周りの小物が足りてないので随時100均辺りで揃える。

総じて前の引っ越しの際捨ててしまって後悔してる物が大半。


アニメ番組表作成してみた。
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/11111105
激しく自分専用なので注意されたし。
そんな1日。