もりたカラオケと同期飲み   

えー、結論から言うと飲みももりた組に行けば良かったと思うくらい酷かった。
11人しかいないのに予約した15人分のコース料理出てくるし。もうgdgd
それでもまぁ1次会はそこそこ良かったんだが、2次会がクソでした。
カラオケだったんですが、アホみたいにテンション高い高卒組とか。
入れた曲は消されるしな。俺が入れすぎとか言っておいて自分が一番歌ってるからな。そこからもうどうでも良くなった。


えー、もりたカラオケは楽しかったですよ。
お初の方が2名いらっしゃって、ラルフさんとえーと、そのお友達の方(すみませんお名前失念しました)。もりたさんのマイミクの方だそうです。
そういや、みくしを通じて知り合った人って全然いないな、ボク。
あとは、右近さん・ポン太さん・木名瀬さん・仮面さん。
ラルフさん達がときメモの歌を合いの手や振り付け付きで歌い出して爆笑してたら、木名瀬さんが往年の青春を取り戻したのかノリノリでした。
あの場にいた誰もがこう思ったでしょう……これがじぇねれーしょんぎゃっぷというものか……と。
終わった後は本屋を津々浦々。珍しくすなふりんが参加すると言ってきたのでそのまま飲みに行きたかったですが、冒頭の同期飲みに行ってきました。
そんな1日。