いろいろ

えんじぇるーん #3→Aパートだけ見て削除。ギャグはもっと切れ味がなきゃダメだぜ?
はぴねす #3→なんかキャラの顔色が悪いのは私の視聴環境が悪いからなのだろうか? りょーとさんのところで知ったが、あの設定がU-1なのか。私も『本当はSクラスだが、めんどくさいので申請してなくてB』もしくは『本当はSクラスだが事情があって魔法を封印しているので一般人』wktkしてます。
そのあと飯喰って風呂入ったら寝落ちたのでそのまま就寝。
そうそう風呂といえば、最近工場にある大浴場に行ってます。夜誰もいない大浴場。
うんまぁなんだ、ぶっちゃけ泳げる。足が伸ばせる風呂ってステキだよね。もうユニットバスとかシャワールームとかうんこですよ。
そんな1日。