消化の日々   

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 (電撃文庫)
アニメの緑の章もちょろっとしか見てなかったが、全然話がちげーよ。
むろんこちらの方が面白いわけだが。
てっきり竜造寺がお飾り隊長で芝村が全部仕切ってる物だと思ってたよ。
ガンパレメンバーが結構出てきたね。白では裏方でしか出てこなかったのに。
火焔かわいいよ火焔。美少女コレクションを見せてくれ。
さて、青の章はどんなのかなー?


いろいろと見た。覚えてる範囲で。
あさっての方向→仮面さんに裏切り者呼ばわりされたので視聴。あれー、原作こんな話だったけかなぁ。まぁ本誌で読んだのは2年くらい前なので記憶があやふや。仮面さんのプッシュの裏には顔に合ってなくてずれ落ちてくるあの眼鏡があるからに違いないと確信してます。それはもう確実に。ふふふ。
となぐら→実に王道パターンで逆に清々しかった。
あとなんか見た気がするが忘れた。