うぃきぺでぃこたん   

日曜にすなふりんとそらの人と飲んだとき、すなふりんが衝撃の告白をしました。
曰く、「麻雀を調べてたら『白』をパイパンと呼ぶことに驚いてリンクをクリックしたんだ。するとパイパンの項目に柚木涼香がでてきた」
2人して爆笑ですよ。
で、実際に検索するとですね、確かにユズ姉の名前があって改めて爆笑した。
のはいいんだが、これヤヴァスギなんじゃね? という写真が貼ってあって会社で見てたボクはソッコーで窓を閉じたよね。
以前、りょーとさんだか相沢さんだかが、「栗と栗鼠の項目はやばい」と言ってたが、それ以上の物が貼ってありました。
何を言ってるかわからねーとおm(ry


BBB→吸血鬼の招かれないとその土地に行けないちう特性はレアだよね。他に使ってるのなんて悪魔のミカタしか他にしらんよ。あと、血吸われてるときは実にえろあにめでした。
女神さま→実は撮ってたんです。実に忠実に作ってあって目から鱗。キッコ姉かわいいよキッコ姉と能登かわいいよ能登で身悶えてました。ベルダンディーが酔っ払う回まで見た。