うたわれらじーお14回と15回   

久々に聞いたわけですが、ユズ×リキがいつの間にかリキ×ユズと下克上しておりました。
なんて――コト。
15回聞いてる途中うっかり寝落ちてしまってなんてこった。半分くらいもう一度聞くことに。あー、無駄な時間を……。
いや、楽しかったけどね。
というか、ネットのブツ切れ具合にこっちがキレそうになりました。いい加減有線で契約するべきですね。
問題は一体どう契約すれば良いのか分からないところだが、まぁ、何とかなるだろうと希望的観測で望みます。


話は変わりますが、本日寝坊した。
23時頃寝たにもかかわらず、起きると8時ジャスト。(ちなみに8時出社
血の気が引いたね。
学生時代によくあった、二度寝での寝過ごしじゃなくてマジ寝坊。
カーテン開いてなかったのと、目覚まし止まってなかったのが良い証拠だ。あとPCが起動してなかった。
昨日、ご近所から「夜中うるせーよ」と会社へ苦情が来たので珍しく、早く寝たのが逆に仇となりました。オノレ。
そんな1日。