秋葉原尽くし

別に秋葉原行ったとかではない。

URL訪問者分析占い

きゃめんの男さんがやってたのでうっかりやってみました。

訪問者の 48%は「あなたの親」です。
訪問者の 29%は「秋葉系オタク」です。
訪問者の 23%は「空腹を我慢しながらアクセスしているユーザー」です。

ちょ、おまっ、半分は親って、ここの日記ばれてたら大変なことになってる。
秋葉系オタクはまぁ、しょうがない。みんななにかしらのオタクだから。
残りの空腹を我慢しながらてのがイミフメーよね。そんな面白い日記じゃねーし。

指定バトン【アキバ】

これを回した楽土たんには制裁が必要だと思いました。
具体的な制裁案はコチラのメッセログをどうぞ。

ラク
 ○○さん、腐女子疑惑が
ラク
 私の脳内で浮上しました。
JING@FF3
 誰だそれは
ラク
 うちのマイミクだ
ラク
 まぁ、別に
ラク
 腐女子であろうとも困らんわけだが。
JING@FF3
 らくどちんが既に
JING@FF3
 腐ってるからな
ラク
 おだまり
JING@FF3
 ふふふ
ラク
 ○○さんが絵師さんでなくて
ラク
 よかったとほんのり思った今日この頃ですよ。
ラク
 コメントを見る限り、こう
JING@FF3
 腐ったらくどたんを描かれるからか
ラク
 仮に絵師さんだったら、新たならくどたんを開拓されかねない
ラク
 具体的にはゴスロリとか描かれるね。
ラク
 そして、それを見た周りの人々が
ラク
 またなんぞいう様子が
ラク
 浮かぶようだ…
ラク
 ひぃ。
JING@FF3
 よし
JING@FF3
 右近たんに呼びかけておくよ
ラク
 よし
ラク
 カエレ
JING@FF3
 ゴスロリが着たいって言ってたって


へい、右近ちん、というわけで楽土たんはゴスロリ着たいって。その筋へ連絡よろしゅう。
んでは、バトン。

  • ◆最近思う【アキバ】
    • ホコテンはコスプレ広場じゃありません。
  • ◆この【アキバ】には感動!!!!!
    • 本がたくさん。
  • ◆直感的【アキバ】
    • オタク。
  • ◆好きな【アキバ】
    • 落ち着いて本が読める場所。モコとかえくせるしにょーるとかタニマとかUDXとかUDX裏とか。
  • ◆こんな【アキバ】は嫌だ!
    • 現状のアキバがイヤだ。
  • ◆この世に【アキバ】がなかったら…
    • 別に困らない。
  • ◆次に廻す人、5人【指定】付きで
    • 仕返しに【ぺでぃ】でらくどちんにリフレクしようかと思いましたが、じんぐは大人なので埋めておきます。