“ベーポルンツマーゲー最終型”   

昨日と同じ時間に起きて、ラーメン食べたくなったので一風堂へ。
……ちょー並んでたのでらんぷ亭食べました。初めて入ったけど、前精算なのね。
今日も今日とてUDXは占拠されてるので、今回はエクセルシオール行きました。お、アイスコーヒーモコより安いじゃん。
で、端っこのソファー席占拠。ここは店内それなりに広いおかげか注意されなかったぜ。
その代わりトイレが激混みだけどな。
読書中面白い客が2組程隣に座りました。
1組目はタロットで仕事の占いして貰ってる男性。こういうの初めて見たよ。
もう1組は、金髪スーツでばりばりIKEMENホスト風の男2人がオタクトークを繰り広げる図。シュールすぎて唖然としてしまった。
晩飯は隣の隣くらいにあった立ち食いそば屋。ざるうどん食べたんだが、どうもそばの方が美味そうだ。今度はそば食べよう。
で、帰路にあるぶくおふで物色してたらすなふりんより入電。「これからJAMるんだけどどうする?」遠くない距離なので向かう。
テーブルの上はふぃぎゃーで占拠されてました。キミ等買いすぎだろソレ。
すなふりんは鉄道むすめを3体鬼ヅモしてました。そらの人も欲しい物を鬼ヅモ。何もそんなところで運を使わなくても……。
その分馬比べでは負けたみたいです。そらの人は勝ったみたいだが。
ケーキと紅茶を平らげ、むすめコンプリートテンパイのすなふりんは戦場へ。
その間そらの人はハルヒガチャをひねる。見事に200円が飲み込まれました。なんておいしいんだそらの人は。
獲物はバニーハルヒでした。ちなみすなふりんはセットで購入済み。ホント、いつの間にかふぃぎゃーの人になりましたね。
店を出てむすめを開封。パッケージを見て「えーと、この赤い子がいないんだよね」そらが素早くキャラカードを引き抜く。赤い子でした。なにこの鬼ヅモ。ともあれ、コンプおめ。
そして帰宅。

ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常〈2〉 (電撃文庫)
ガンパレの設定を忘れかけてて詰まりながら読んだ。
しかし相変わらず涙腺を刺激してくれる。困った作者だ。


あさって #4→あれをみて尋兄をロリコンだと言い切る仮面さんがロリコンなんじゃないかと邪推してしまったのだが。まぁ、仮面さんの9割は眼鏡と残りの1割はロリコンで出来てるからしょうがないか。
SAMURAI7→何話か忘れたが、京が攻めてくる回。気になるところで終わりやがった。オノレ。