ヲチ来襲   

朝から、今日飲もうぜとメールが来たので仕事をさっくりと切り上げる。
待ち合わせまで本買ったり、携帯端末見たり。
ヲチ・ステアと合流し大酋長で焼肉。値段相応というか、質はあんま良くないよね。
とりあえず1時間ほど肉を貪り喰う。肉に会話などいらないのです。ふふふ。
残り1時間はまったりしつつアニメの会話など。サイレント・マジョリティ始まったよね。
最近財布に現金入ってないので、いつものようにカードで払おうとしたら、現金オンリーでした。ウワァァァァン、モウコネェヨ!
店出た後はとらで物色したあと、JAMへ。メイド通のお二人は不満気でしたが。
というより、野郎率大杉。あとメイドよりお客できてたふりふり系の2人組の方がかわいかった。
ステアちんは相変わらずメニューにない物を頼みたがりますね。「ベイリーズミルク、ホットで」あるあ……ねーよw
そんな1日。

円環少女 (4) よるべなき鉄槌 (角川スニーカー文庫)