ラクド来襲

久慈さんに昼飯食おうぜと誘われてて11時新宿集合だったんですが、見事に寝坊しました。
いや、起きてすぐ出掛ければ間に合ったんですが、昨日風呂入る暇なかったんで身体が焼肉臭かったんですよ。さすがにそれはマズイだろうと風呂入ってから行きました。
30分ほど遅れて新宿に到着し、ねぎしへ。久慈さん・木名瀬さん・もりたさん・仮面の男さんがいました。
ご挨拶しつつ飯をかっくらう。つか、久慈さんはまだしももりたさんまで昼からビールかよ。
私が食い終わるのを待って頂き、カラオケへ。ビッグエコー
フリータイム780円でソフトドリンク飲み放題200円だったかな。昼は安いやね。つか、会員カードって作っておくもんだなぁと思う。
久慈さんのソフトドリンクはビールなので別料金。
最初のほうは割合一般の曲が多かった気がしますが、木名瀬さんがスーツ姿でキュルルンとかキュンキュンとか歌い始めた辺りでおかしくなったような気もします。キュンキュン。
30分ほどしてヲチさんが到着。そのちょっとあとに木名瀬さんが仕事で退出。
久慈さんはハイテンションな歌ばっかり歌ってました。そのたびにいっぱいいっぱいになって暴れます。危険が危ない。
3時間歌って出る。久慈さんは16時の電車で帰るそうなんですが、びみょんに時間が空いてたのでルノワールへ。
小3時間ほどアニメやら漫画トークしてた気がします。あぁ、久慈さんは途中で帰られましたが。


東京勤務フラグが立ち上がったラクドちんが部屋探しに近くに来てるので泊めることに。
もう駅に着いてフラフラしてるみたいなんで、電話をして捕まえる。
部屋に上がり、今日こそはと花映塚の対戦をやる。おそらく五分五分くらい。キャラ特性が出るからわからんが。
つか、東方自体久々にやったよ。案外避けられるものだなぁ。
1時間ほどやったあたりで、腹減ったので花月へ。ラクドちんにバリ辛喰わせるの忘れてました。しっと。
部屋戻るとまったり風味になり、TVもクソ番組しかやってなかったので、アニメでも見ることに。
昨日今日とヲチ氏に勧められた、銀色のオリンシスを4話まで鑑賞。
うん、なんだ、ひょっとしてギャグでやってるのか? という展開ばかりで非常に笑えた。あと、戦闘中ロボットがダメージを受けるたびに喘ぎ声をあげます。深夜アニメの真骨頂作画崩壊もデフォルトです。
視聴後は読書タイム。つか、人を部屋に上げるとみんな本を読むのは昔から変わらんな。
ラクドちんにはオススメ東方同人誌を読ませておきました。ロケット燃料★21とかアンニュイ赤蛸とかSakuさく亭とか。つかロケット燃料★21は非常にけしからんですよ。なんだあの霊×魔のらぶらぶっぷりは。萌殺す気かっ!
そんなこんなで2時頃就寝。