もりた来襲   

月例となったもりた主催カラオケ。12時集合なので11時頃ラクドちんと一緒に出る。駅で別れましたが。
パセラの中で待ってると外にたくさん集まり始めたので混じることに。
部屋に通され自己紹介。敬称略で順に、もりたさんのマイミクさん(すみませんお名前失念しました)・Su-37まてつや・ラルフ・ヤマシタ・私・仮面の男・木名瀬・もりたという順。
仮面さんが身内に不幸があったらしく早々に退出されました。
今日の私は空気を読まずほぼ一般曲で行きました。主にGLAYで。あとバンプを練習。まてつやさんにリードされながら歌いました。ありがとうございました。
他の人達はまぁ、言うまでもなく濃い歌ばかりでしたとだけ。
今日は映像がブチ切れる現象が多発しました。彼女のModanを歌おうとして初っ端から画面消えたときは、私がキレそうでした。流石にもう歌詞覚えてねーよ。
あと入れ替え率高すぎ。音がショボイ曲が多い。……いかんパセラの揚げ足取りになってる。そいや、パセラは会員割引無いのん?
そんなこんなで1人\2000。ちょい高く付いたな。


駅前へ行きせあらさんと合流。挨拶を交わしそのまま別れました。秋葉原へ。
甘太郎でまきまき4の戦利品分けしてたヲチ・すなふ両名と合流。
鍋とか卵とか柳葉魚とか串とか雑炊とか鍋とか食す。雑炊するとき言えばだし汁貰えたんすね。
つか、今日の甘太郎ちょー混んでるんだが。隣の席はうるせーし、通路挟んだ隣はIKEMEN2人とややPのぢょせいの組み合わせで非常に気になったり。
相変わらず会話の内容が頭から出てきません。雑炊ウマー。


たった今、昨日でHD容量切れてた事に気付いてうちひしがれてます。お、おとボクが……。ま、まぁ、他の局で撮れるかんね。キニシナイキニシナイ。

終わりのクロニクル 3(上) AHEADシリーズ (電撃文庫 0920) 終わりのクロニクル 3(中) AHEADシリーズ (電撃文庫) 終わりのクロニクル (3下) (電撃文庫―AHEADシリーズ (0963))
佐山が変態で、飛場も変態で、出雲も変態でと変態しかいませんねこの小説。
3rd-Gの穢れを払うお話。ゼウスとかクロノスとかアルテミスとかアポルオンとかテュポーンとか出てきます。
まぁなんだ、俺にも1体自動人形寄越せってことだな。