アニメ侍   

昼過ぎに起きてずっとアニメ見てました、重症ですね。ほっとけ。
マイメロ→く、クロミぃぃぃぃぃぃぃっ! はぁ、はぁ、なるほど、アレがクロミ擬人化か……。恐ろしいな。柊先輩の好きな人って擬人化クロミなんじゃね?
あさって→五百川兄妹は翔子に頼りすぎよね。
ルルーシュ→特になし。
貧乏姉妹物語→健気すぎて泣けてきた。なんつーか、卑怯だよね。
ケンイチ→ほぼ原作準拠。しかしキサラの声折笠愛かよ。久しぶりに聞いたよ。
おとボク→原作は体験版しかやってないですが、なかなかけしからん具合に作ってありますね。主に良い方で。しかし時折だかーぽに見えてしまうのが難点だ。ゴトゥーザ様はっちゃけすぎ。あとデフォルメキャラ可愛すぎ。EDとかヤヴァイよね
ネギま!?→いかん、ちょー楽しくなってきた。まぁ、ノリがまんまぱにぽになんだけどな。