アド街ック天国

水質うんたらかんたら講習といううさんくさい講習が下落合であったので行ってきました。
午前中は爆寝かましてました。一番前の席で。
帰りに久々に新宿のサイゼリアで飯を食べたんですが、平日ってこんなにDQN高校生多いのか、というか大杉じゃねコレ? という風味。全席数の半分は奴らでした。


で、今日のお題ですが、先週のアド街で大学時代住んでた場所が取り上げられてました。
もう住んでないから晒しちゃうけど、小田急線の鶴巻温泉駅です。
駅前がTVで映ったときは何か感慨深い物がありました。弘法の里湯は結構利用してました。
まぁ、メインは伊勢原の大山だったけど、知ってる場所が取り上げられると不思議な気持ちになるよね。
つか、大山の存在をこの番組で初めて知ったわけですが、行っときゃ良かったなぁ。
あと、陣屋の女将と宮崎駿が従兄弟同士だったのには驚いた。もしかしたらすれ違ってたのかもしれんね。
鋭い人は気付いたかも知れませんが、大学は東海です。知り合いがプールで末續とすれ違ったって聞いたときは羨ましかった記憶が。まぁ、陸上のトラックには結構来てたらしいけどな。
そんな1日。