1日目

8:30に出発。
首都高混みすぎ。東名も混みすぎ。
ちうか、暇な時間なのに本が読めないって苦痛だ。
まぁ、運転下手すぎて本読んでたら確実に酔ってたけどな。
中井サービスエリアで、合同で合宿するクラブチームと合流。本社から来る人達も合流予定でしたが、現在位置三軒茶屋で渋滞中。放置。
昼前には合宿所である御殿場の東山荘に到着。
飯食ってバドバドする。本格的に教え込まれました。
しかし、見えてるのに取れないってむかつくな。あと、迂闊に上に上げるとスマッシュの餌食なのはテニスと一緒ですね。
そういや、練習用のジャージをうっかり忘れて、寝間着用のハーフパンツでやってました。ちょー寒い。
風呂入って飯。反省会という名の宴会。正直ビール飲めないので1人素面でした。その辺配慮しろよ。
そのうち、事前に全員が購入してきた景品を争ってゲームが始まる。黒ひげ危機一髪で黒ひげを飛ばした人が、景品に繋がってるくじひもを引けるというもの。
結果から言うと4つ景品ゲットしました。はっきり言ってまるっきり空気読んでませんが、飛ぶものはしょうがない。
つか、2個目以降は全く狙ってなかったというか、1個目もそんなに欲しいと思わなかったんだが、無欲の勝利ってすごいね。
そのあとはだらだらと喋り、夜景を見て寝ました。闇夜に映える富士山は圧巻でしたとさ。