2日目   

朝起きるとちょー晴れてたので、昨日のスポットへ行き富士山を激写。


あー、デジカメ持ってくんだったなぁ。
飯食べて、バドバド。
動いてる時は筋肉痛は気にならないんですが、少し休むとびりびりくるね。
殆どコートにいた気がする。
昼飯食べて風呂入って帰宅。
途中、二の岡フーヅというところで皆ハムを買ってました。私も一個くらい買えば良かったかな。
東名に乗った辺りで記憶が無くなる。気付くと海老名サービスエリアでした。でかっ、混みすぎっ! ちうか、ここまで2時間近く掛かってるんだが……。
お好み焼き屋の前で耐えきれずうっかり買ってしまった。うまかったす。
15時過ぎくらいに海老名SA出発。次に気付くと錦糸町で降りた辺り。時間は18時過ぎでした。ちょ、3時間w
そんなわけで、身体がバキバキになりつつ合宿終了。