一人の少女の心を動かせなかった世界など滅びて当然だ   

今日も午前の早くから目が覚めたのでじゃぶじゃぶ洗濯してました。寮の洗濯機2台使って都合3回分。白物と柄物一緒に洗えて便利すぎる。
木曜に続き今度は晩夏からいろいろな汁を吸ったシーツを洗濯。夏用のぺらいシーツなので1時間も外に干せば乾きました。
明日時間あれば敷き布団カバーも洗おう。


昼飯食べて行く先は秋葉原。うん、最近自分でも行き過ぎだと思い始めてる。
けーぶくーすで本を買い、アキバスクウェアへ。あ、そうそう駅前のセイバー(鎧無しVer)が可愛かったです。
んで、アキバスクウェアはホットスポットだったなぁと、うっかりノート持て行ったんですが何故か繋がりません。オノレ。いったい何のために持って行ったんだ。
つか、何か設定とかいるんすかね。その辺全くわからんのですが。
買った漫画だけ読んで、後はエクセルシオール。コーヒー1杯で閉店までいました。そろそろ顔覚えられるな。つか、寒いっつの! 空調の吹き出し口じゃない席を陣取ったのに風がふぁ〜と流れてきます。
帰りは手が大変なことになりました。そろそろ手袋いるな。
そんな1日。

親指からロマンス 7 (7) (花とゆめCOMICS)
女の人は怖いですねという話。女の子は可愛いですねという話。
つか、全然マッサージの話が出なかった。
あと、読み切りが激ラブリーです。

×××HOLiC(10) (KCデラックス)
猫娘かわいいよ猫娘。縦長の瞳孔がかわいいよね。
徐々に心開いてきてる小羽ちゃんもカワユス。
ひまわりちゃんの特異能力が明らかに。四月一日強くなったなぁ。

終わりのクロニクル 5(上) AHEADシリーズ (電撃文庫) 終わりのクロニクル 5(下) AHEADシリーズ (電撃文庫)
大城はもう救いようがないな……。あと佐山と出雲と飛場と……って主要人物ほとんどじゃねーか。
先日ダン・原川はふとぅーと書いたところ、仮面の笑止さんに罵倒されました。いや、確かに今回はえろかったがあれは不可抗力だと思いますた。寧ろ同情すら覚えました。
あと、趙先生は勝手に耄碌爺ぃだと思ってたので口絵見たとき素で驚いた。そいや、最初の方に延命処置したとか書いてあったなぁ。
しかし、1st〜10th、LowときてTopと来ましたか。他にEXTRA LowとかHigh Topとか出てこないだろうな。
あと、既に6上を半分くらい読んでる。