Lily and MOOM   

昼頃に起き出してもそもそと極上生徒会オンリー行ってきました。起きたとき雨降ってて軽く愕然としましたが。
浅草橋で降りて乗り換えるのも面倒だし、すぐそこだろと思って歩いていったわけですが、正直スマンカッタ。
30分くらい歩くのは別に全く持って問題ないんですが、途中Y字路が2カ所もあってどっちに進めばええねんと迷った挙げ句、100均の地図広げとりあえず川に近い方選んでいったら当たりでした。
あと、浅草橋降りたのが13:30くらいだったんで、イベントが終わらないかが心配だった。こういうイベントなら15時か14:30だろうと踏んでましたがそれでも心配だったよ。
スペースに行くとszseさん・すなふさん・文月さん・牛丼さんがいました。その後ESさんとszseさんのバンドメンバーであるうゆさんがいらっしゃりました。
14:30閉会までいて、すなふりんが現金になるかも知れない券を買いに浅草ウィンズへ。
そのあとはデニーズでまったり風味。szseさんの小食っぷりは酷すぎる。多分あと3年くらいで死んでしまうね。
そいや、szseさんは私より半年くらい年下でした。オノレ、年下地位を奪われた。あと、寝る前にチャットしてたらくどちんは2日年下でした。これは素で驚いたよ。25か26だと思ってた。しょっくすぎる。
食べ終え、秋葉原の甘太郎へ。……つか、木曜に来たばっかりなんですが。
今更ながらに自己紹介をしつつ、この面子が揃う飲みでの自己紹介っていつぶりだろうか。
レイヤーヒエラルキーの上層部の方から興味深いお話をしていただき大変参考になりました。金具の多い(V系っぽい)服は割合うけるとか、男性レイヤーは女性レイヤーにとって結構レアだったりとか、カメコはウザイとか。
あとは終始アホな話してました。○○なんてレベルじゃねーぞ、コレッ! とか、ひゃあ、わたし○○なんて知りませーん。とか。主にニーヤが。
鍋は既に雑炊のために頼むという形です。いや、具もおいしく頂いてますが。
しかし、ボトル2本も空けるのはどうかと思うんだ。主に3人しか飲んでないのに。代わりにかなり安く上がったけど。むしろあれか、ボトルだからこそガンガン飲んで……いや別にボトルじゃなくても飲んでるな、あの3人は。
しかし、今日2000円下ろしたので預金残高が450円くらいです。つか、羽田までの交通費がなさげなんだが……。
そんな1日。