骨肉の争い   

最近オール電化を進める東京電力に対抗する東京ガスの攻勢はかなりの物かと。
というような会話が昨日為されたわけですが、実際東京ガスのCMは結構面白いと思うのですよ。利休も呼んで良い?
実際、料理するのはガスが良いと思うよ?


これだけじゃアレなので、昨日の話をもう一つ。
現金になるかも知れない券を買ったすなふりんですが、当然の如くそらの人も既に買ってるわけです。
そろそろ出走と言うところで、うゆさんが自分の携帯を差し出してくれました。そこにはなんとTV画面が。実際に持ってる人見るの2人目だよ。
一部の人が食い入るようにのぞき込んでたあのテーブルは一種異様だったと思います。
結果はすなふりんは華と散り、そらの人は夢を掴みました。ごちそうさまー。
そんな1日でもありました。
とネタがないので昨日の話で誤魔化したわけでは決してないとここで明記しておこう。ホ、ホントなんだからねっ!