the Last name   

見てきたー。
なるほど、こう来たか。
途中で、ニア編までやるのかと思ってしまったよ。
なかなかに面白かったです、マル。


帰りにアニメイトで本買おうといつものように路駐して戻ると、民間の路駐取締がチェック入れてるところでした。
あっっっぶねーーーーっ! マジ紙一重の差でした。しかも祖母の車だから完全に切られてたら迷惑掛けるところでした。
その後は僕僕先生を探す旅へ。まぁ、最初に行ったコーチャンフォーにあったんですけどね。
証拠写真激写ボーイしてきました。


その後は買った本読んだり、寝落ちたり、焼き肉食べたりしました。


ちなみに今日は札幌の東側に大雪が降りまして、見事大打撃で御座います。
道が混んでて進まない進まない。あと、曲がり角ではふとぅーにドリドリしてくれます。
明日はひでさんに先んじて、スキー滑ってくるぜ! ひゃっほぅ!

失踪HOLIDAY (角川コミックス・エース (KCA170-1))
ナオはすばらしいツンデレだと推測されます。
クニコさんは黒のプラスチックフレームのメガネメイド。
つまり良い出来でした。つか、この人絵上手いな。

僕僕先生
いつか宣伝しようと思ってたら発売日が過ぎてた罠。
何回か忘れましたが、オリジナルコンペで1位を取られたひでさんが、加筆修正をし第18回日本ファンタジーノベル大賞を取られたそれはそれは凄い本なのです。
思わずゲットしましたーと、表紙と読売の記事を写メでひでさんに送るという羞恥プレイをして差し上げました。ふふふ。
ともあれ、遅ればせながらおめでとう御座います。
1/3ほど読みましたが、作者がいかにロリコンなのかが表れてますよね。(ぇー