きりすとんかふぇー

渋谷にてつっきー姐御とそのマイミクさん達と飲んできました。
ぱぽうさんとおこちょさん。正直何回お名前を確かめたかわからない。名前覚えられなくてすみません。
予定調和的にすなふりんは遅刻してきたわけで、お店についたあとボクは1人で借りてきた猫のように静かでした。
ぱぽうさんとおこちょさんはことあるごとに「オタクじゃありませんから」とおっしゃられてましたが残念ながら……。
遅れてやってきたすなふりんはふとぅーに本名プレイするので驚いた。へい、裕ちゃん。
とまぁ、渋谷のオサレなレストランでするような会話じゃないことばっかり話してた気がします。
そういえば、渋谷で降りたのなんて数年ぶりだったんですが、見たこと無い人種ばかりで渋谷は怖いところだと思いました。
ジントニック3杯でベロベロに酔っ払ったボクはハグ魔神になってました。ホント初対面の人に見せる醜態じゃないですね。
場所は向かいにある歌広場へ。
浜崎とか倖田とか椎名林檎とか歌う人を初めて見てある意味感動したり。ボクの周りにふとぅーの女性ボーカル曲を歌う人がいないので。
酔った状態で歌うと後頭部の辺りがはち切れそうになりますね。正直やばかった。
途中参加してきたstein先生にもハグしたボクはホントにキモイですね。すみませんでした。
お詫びとして皆様のカラオケ代を奢らせて頂きました。じんぐじんぐの腹は局地的に太いからね。
渋谷の駅前で最後にツッキー姐御とハグしてお別れ。
総括として、キモくてすみませんでしたという。ダメダメですね。


後日談として、秋葉原で乗り換えの所鶯谷まで寝過ごしました。
おかげで、総武線の最終になってしまい乗車率200%を経験しました。軽く死ねる。