寝子   

昨日ベロベロ酔っ払いつつ帰ってきてさっくり寝たわけですが、12時間くらい寝てました。
いや、途中起きてカーテン開けたりテレビ付けたりトイレ行ったりしつつ、ダラダラとファンタジックでメルヘンな夢の続きを見るために微睡んでました。
しかし、意味不明な夢であった。
起きた後もダラダラとネットしたり本読んだりラーメン食べたり。
明日は秋葉原へ本買いに行こう。

あそびにいくヨ!〈7〉とってもあついのキャーティアシップ (MF文庫J) あそびにいくヨ!〈8〉バレンタインデーのおひっこし (MF文庫J)
エリスは学ぶべき恋の教科書を良く選んでると思います。
「いや、あの……キレイだな、って」と言われて、『な、なにいってるのよ、バカ』というのが正しいんですね! と力説するくらい正しいツンデレを学んでると思います。
しかし、軌道エレベーターって燃えるよね。