忘年会   

昨日は事務所の若手中心で飲んだわけですが、先輩達のノリがマジキモくてどうしようかと。
一気とかアルコールハラスメントですよね。まぁ、その辺の年代だからしょうがないんですが。
同期が周りの期待に応えて潰されているのを横目に全力で回避してました。場の空気なんて読めない子ですから。
つか、殴ってくるのには素でキレるかと思った。酔った勢いでクロスカウンターでも決めてやれば良かったかしら。


今日は現場が主体で年上ばっかりなのでまったり飲めました。
行きがけに牛乳(と思って飲んだら、飲むヨーグルトだったが)飲んでいったのが功を奏しました。
ボクはあまりビールを飲めないんですが、それなりに飲めてしまいました。不思議不思議。
初めてふぐを食べたわけですが、結構歯ごたえあるんですね。テレビでよく薄切りのふぐとか映ってて、あれで食べた気になるのかね? と思ってたわけですが、なるほどと納得してしまった。
二次会はスナックでカラオケ。全力で歌わせていただきました。昨日もカラオケではテンション高かったです。
あー、昨日とは天と地の気分の差だ。
そんな1日。明日は秋葉原でお買い物予定。