ドミニクセブン   

さっくり仕事終わらせてうたわれらじおCDを買いに行ったら、いろいろと新刊出てたのでついでに確保。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

Rec 6 (サンデーGXコミックス)
声優ユニット結成。
うたわれもユニット作ればいいんじゃないかな? かな?
リキちゃんを巡って刺しつ刺されつというステキなユニットになりそうだ。

ヒビキのマホウ (2) (角川コミックス・エース (KCA87-6))
切ない空気がボクを切り刻んでいくようです。

交響詩篇エウレカセブン (6) (角川コミックス・エース (KCA138-7))
アニメよりは収拾付いた終わり方じゃないかと。
ボクラのドミニクは永遠に不滅です。

涼宮ハルヒの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース (KCA115-5))
ゴスロリ長門は大変可愛いと思うのだが、作者はもっと気合い入れて描いてください。
というか、乱れ方が酷すぎると思ったのは私だけだろうか。
キョンと古泉の区別がつかん。それにコマ変わると別人のようになるのだが。

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)
いろいろと端折りながらオリジナル笑顔で進んでいきます。
シャーリーとカレンがいればそれでよし。

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 (MF文庫J)


あとみくしでリリトレの中の人に捕捉されてある意味吹っ切れたので、コミックSYLPH買いました。季刊だしな。
なかなか面白かったです。林家志弦先生がいるのは知ってましたが、山名沢湖先生もいました。
明らかな女性向けって1作しかなかったので結構ホッとしてたり。
なんつか、見たことあるような絵柄ばっかりなんだけど思い出せない……。
レジ行ったとき見事に角川書店ばっかりで思わず笑ってしまったよ。