主人公は登場人物のすべての女の子と恋をせねばならない

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 (MF文庫J)
日記の題名はヤマグチノボルがあとがきでのたまった台詞です。ホントにアホですね(褒めてます
しかし、ルイズのツンデレぶりはとんでもないですね。私を萌え殺す気でしょうか。
踊り子衣装はじつにけしからん有様ですが、ルイズのゼロ胸では……。
はてさて、タバサまで虜にしたサイトの行く末やいかに。



前々からやろうと思ってた模様替えを敢行しました。
キッチンにある黒い箱は前の人が置いていったスーツとか入れる洋服クローゼット(名前なんだっけこれ)です。
前は部屋の方にあったのですが、部屋が異様に狭くなるのでキッチンに行きました。
おかげであと2人くらいならなんとか寝れるんじゃね? というくらいには広くなりました。
そんな1日。