なげさんお帰りなさい会   

久慈さんに誘われて行ってきました。新宿串特急。
なんだろ、こんなに人が居るとは想像もしなかったわけですが。
覚えてる範囲で自己紹介順に面子を羅列。nage・私・みのりふ・美鈴・ヲチ・ES・すなふ・stein・久慈・AHH・仮面の男・アルフライラ・D.Maki・竹仙人・峻、途中で文月そら。こんなかんじだったかと。あと敬称略です。
アホな話ばっかりしてました。大声で。なんというか、ノリが大学生でしたね。
話の内容はさっぱりと忘却の彼方ですが、stein先生のゴスロリは恐ろしいほど似合ってたということは覚えてます。
2時間で追い出されて次の店へ。ここでお帰りになるみのりふさんとD.Makiさんを駅までお送りいたしました。すなふさんとESさんで。
その後とらに行って、FRIGOに行くボクラ。
ビール飲めるようになって思ったのが、キリンのビールはマズイ。昨日の納会で出たんですが不味かった記憶しかない。
ヒューガルデンは美味しかったです。今度はレーベンブロイを飲みに行こう。
FRIGOでは勢いに乗ってツッキー姐御にメールしまくる。主にニーヤとすなふりんがボクを肴に。ホント酔っぱらいですみませんでした。>月夜さん
ルノアールでコーヒー飲んで帰宅。


ものすげー頭痛に悩まされながらサークルチェック。配置図は会社でプリントアウト。
あまりの痛さにバファリン飲んで寝ました。

Take moon―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス) Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
もうね、最高すぎる。
ファンタズムーンとか笑い転げたよ。

きつねさんに化かされたい! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)
相変わらずのほわほわっぷりです。
あとメガネ。

アンダカの怪造学〈5〉嘘つき魔女の見つめる未来 (角川スニーカー文庫)