戦利品   

さぁ、ふりかえってみようかー。

身内編

  • Sad snow does not see. But...(くじういんぐ)
    http://kuji-wing.com/
    • 久慈さんの本。実は前日の飲みの時に貰ってました。
      夏の再録とその続編を一冊にしたものです。
      名雪と香里のどす黒い友情が描かれてます(ぇー


  • ライダーさんの平凡な一日 温泉編(裸Yシャツ友の会)
    http://www.hada-Y.com
    • ミスタはだYこと右近さんのえろ小説本です。
      ホロウはきゃす子こそメインヒロインだと思うんだ。


  • Cross Desire Touhou Project SS Anthology Book(みりんぷれいす)
    http://www.h5.dion.ne.jp/~magical/
    • 美鈴さんの東方アンソロジー小説。
      約一名空気を読まずギャグ書いてますが。誰とは言いませんが。



  • No Knowledge Product vol.2(No Knowledge Product)
    http://nk.ysnet.org/
    • stein先生がゲスト寄稿した就活本。
      まだ読んでないけど。


  • 未来で待ってて#0.5(準備号)
  • Fluorite
  • Little Flower 8
  • アオゾララプソディー*(花楠)
    http://www.geocities.jp/kanan_web
    • 久しぶりに碧朗さんがいたサークル花楠でした。
      上から、時を掛ける少女・Kanon美汐・シャーリー・シャーリーの本です。
      カゲロウさんの美汐はえろいと思います。とても。もっと描いてください。

その他編

  • 音連 おとづれ(Volutes)
    http://www.lo-tek.info/
    • 少女セクトの中の人。
      スズナリ本とかすげーマイナー路線です。ボクは原作持ってるからいいけど。
      うーん、次の連載が待ち遠しいですな。
      時間見計らって持ち込んだ少女セクトにサインして貰いました。


  • 反転まとめ(あつあつむちむち)
  • The guy who doesn't value ONE is what to have to die.(メガキー)
    http://www12.ocn.ne.jp/~his15/
    • CLANNADの反転まとめとONEの合同本。
      反転ネタはもうないのかなぁ。




  • ふたりの告白(ねこおせ)
    http://www.nekoose.com/
    • ちみっこい年上ネコミミメイドと年下生意気ご主人様のスウィートラブストーリー。
      甘すぎて砂吐いて転げ回りそうです。


  • ヘッドフォンムスメ ソノニ
  • And_and_and
  • Comic Marketで逢いましょう The Grand Finale(オタクビーム
    http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/
    • K26Pが見るも無惨な姿に……。
      好きな人の持ち物を持ち帰ってあれやこれや。えろすぎる。
      まさにコミケッコン。結婚式で原稿描いてるようだと末期だと思います。



東方編


  • 不死の翼 +他(葉庭の出店)
    http://www6.plala.or.jp/haniwa/
    • 前半のギャグと後半のシリアスがほどよくマッチ……ごめんしてないです。
      それぞれで楽しむと良いでしょう。





  • ADVENT CIRNO #0(One Night Stand)
    http://homepage2.nifty.com/onenightstand/
    • チルノがソルジャーになる前の話。レティかっこいいよレティ。
      藍と橙がタークスとかハマリすぎだ。
      いやぁ、何処までヤッテクレルか楽しみです。


  • Olangeflower.red
  • 素敵生活
  • Virtue
  • 人となんとか(KFC)
    http://yu-k.vis.ne.jp/
    • フランが外に出るため試行錯誤する話。
      妹紅と輝夜を仲良くしようとして永琳と慧音のチチがてゐにもみしだかれる話
      パチェが引っ越しを考えた話。
      マリ×アリ。


  • 恋味ミルクティーをどうぞ
  • 大本命〜恋はお金で買えますか? いいえ、0円です〜(鳩血)
    http://shirayuki.saiin.net/~pigeonblood/
    • 咲夜×魔理沙という珍しい本。代わりにアリスがひどい目に遭ってます。
      咲夜×美鈴。某修羅の人とは違いぴゅあです。


  • まつろわぬ炎
  • 晧月に響く、星読みの宴(タイニーリトルフェザー)
    http://nms.sakura.ne.jp/itair/
    • 妹紅が蓬莱人になったときの話。
      永琳と慧音の将棋対決。途中で邪魔が入りましたが、どっちが勝つだろうなぁ。



  • お宇佐さまの大行進
  • 八雲式〜秋〜
  • 八雲式〜冬之参〜(SASUKEの里)
    http://www.twin.ne.jp/~sasuke/
    • 相変わらずのまったりほのぼの。
      狐が葡萄を取れなくて「あの葡萄はすっぱいに違いない」と負け犬の遠吠えをするのって元ネタなんだっけ?



  • INVISIBLE HORIZONS(INTRO.)(ノザクマソフト)
    http://www.age.ne.jp/x/karma/
    • ゆかりんがオヤシロさまだったり、神様だったりするお話。
      続きました。気になる……。



  • 萃月符(pixelphantom)
    http://www.ykp2.com/
    • 優曇華のえろい人。優曇華好きが爆発し商業でウサギ耳漫画を描いてる人。
      ネチョ以外収録している再録本。作者の絵柄の変遷が見て取れます。
      主に幼夢×優曇華


  • 僕と君の最小公倍数(ロケット燃料★21)
    http://www.h7.dion.ne.jp/~fakefur/
    • スペースに行くと東方本は売り切れでござった。ついでにとらにもめろんにも無かったでござる。
      身長差にコンプレックスを持ってるカップル話アンソロジー秋★枝さんのオリジナルが読めてホクホクでござる。

とらの穴

  • 弾幕ちぇりーぶろっさむ! りらいと 異聞妖々夢 後編(FLIPFLOPs
    http://www.flipflops.jp/
    • うーわ、こういうオチですか。前編の伏線で気付いた人は神。
      ガチバトルやってくれると思ったのに。まぁ、ある意味ガチですが。


  • GERANIUM 八月の風露草のようにありふれた、古道具店主と普通の魔法使いの日常譚(あるいは連理の枝)(ヘルメットが直せません)
    http://oide.spur.cx/
    • 魔理沙×香霖。だが切なすぎる。