日本人質交換会   

仕事終わってアニメ消化。
おとぼく→通じて良作だったんじゃないかと。
NHK→山崎のフラグブレイカーっぷりは見てて泣けた。先輩かわいいよ先輩。岬かわいいよ岬。


さて飯でも食いに行くかと、玄関で携帯を見るとすなふぁりんからメールが来てました。30分前に。
「アキバで飲もうぜ」「まだ居ます?」「むしろまだ御徒町」ということでチャリチャリ秋葉原まで。
ほぼ同時にstein先生も到着し、駅前ビルにあるブリティッシュパブへ。おー、初めて入ったがオサレですね。
いつもの如く、楽しかった記憶だけが残っております。
なんだっけ、stein先生のiPodにワイヤレスヘッドホンとふとぅーのヘッドホンを挿したら両方から聞こえて感動とかしてました。
最後にハグ魔神属性が発動してstein先生にハグを敢行。カウンターパンチを貰いガラスを割りながら落下いたしました。くっ、効いたぜ……。
そんな1日でござった。