緑な歌会

2時間もあれば洗濯2回出来るだろうと思ったのですが、全然終わらず。人身事故もあり1時間程遅れていきました。
しかし、今歌い始めたばっかりとか不思議なことを言う訳です。なにやら、流れてる映像見てたらしいです。
面子は、もりた、きなせ、じん、うこん、かめん、えすゆー(敬称略)でお送りします。
まぁ、いつもの歌会でした。右近さんがフィギュア買ってなかったり、右近さんがマジ寝したりした以外。


18時までとら組とどせい組に別れる。Fate/Zeroがふとぅーに売ってました。うっかり買ってしまった。あとキャラクターマテリアルも買おうかと思いましたがお金がありませんでした。
らくどちんがハンズにいるらしいので拾ってから待ち合わせ場所に。じろ〜さんも加わり8人所帯に。
んで、豚道楽。角煮と味玉を貪り食う。あとイベリコ豚のメンチカツ。
「おいくつでしょうか?」「えーと、とりあえず人数分」これだけで既に1万いってると思います。危険な店だ……。
よしおさん、すなフォーさん、毛穴からESさんが30分おきくらいづつに到着。11人所帯へ。テーブル狭っ。
よしおさんはだんでぃに葉巻を吸っておられました。( ゚∀゚)o彡°だんでぃ! だんでぃ! 1本4000円の葉巻とか鉄甲弾かと思いました。
気分が優れなくなった木名瀬さんをじろ〜さんが送りに行かれました。
そこからグループが2分化しました。ES、すなふ、よしおの下ネタGと右近、ラクド、仮面、もりた、Suの2次創作G。ボクは中立でヒトツ(ぇー
22時過ぎくらいにラストオーダーで追い出される。
シモグループは2次会へ。2次グループはジュンク堂へ。まぁ、閉まってたわけですが。
そのまま駅で解散。乙でした。

ゆーあい・エトランゼ 1 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)
リリトレ漫画版描いてる人なので買ってみました。
SFオタのメガネ娘の元に宇宙人が降ってきて、思わずお持ち帰りしちゃって、うっかり一緒の学校に通ってまったりほのぼのする漫画です。
親友グループは、暑いならスク水で授業受ければいいじゃん、スポーツ系元気娘、個性がない天然系巨乳メガネ娘、腹が黒い委員長娘でお送りします。あと、お腐りになられてる女担任とか。

朝から並んだ人もいるようですが、全然ふとぅーに売ってました。
普通に流通してる本じゃないから、後でプレミア付いたりするんだろうなぁ。