「がっこう」に行ってみたい!   

昼過ぎに起きて、ジャンプとマガジンを読みにタニマへ。
ついでにヘッドフォン見に5555へ行ったら、らくどちんに遭遇しました。
JBLちうメーカーがK26Pと酷似したヘッドフォンを売ってたんだが、あれはいいのか? 
ホントはAKGのK27iっていうのを見たかったんですがありませんでした。
らくどちんがFateのサイドマテリアルを売りにまんだらけへ。その前にエロゲも売ったらしく懐はホカホカらしいです。ゴチになります
そぬーのMP3プレーヤーを買いにソフマップへ。欲しい色が開封済みしかなかったらしく値引きされてました。
そして、ポイントつかないという条件で値引きしたんですが、ポイントで買ったため結局ポイント付くという罠。あの店員もなんだかなぁという感じです。というか、ポイント率1%とか詐欺だと思うんだ。
暖簾を探しにドンキへ。らくどちんがメイド服を物欲しそうに見てたのが印象的でした。ふふふ。
アニメイト・とらで買い物してタニマへ。
テニヌが無くて探したら後ろの方にありました。さすがにやり過ぎだから自重しろという編集部の無言の圧力でしょうか?
読んでる間、ラクドちんに話しかけられた気がしましたが気のせいでしょう。(ひど
まったりした後、メロンへ。秋★枝氏の新刊をようやくゲット。だが、レジ列が半端無い。正直買う気が失せかけましたが、根性で並びました。
ソフマップでソフトを冷やかしたあと、ねぎしで晩ご飯。うまうま。
SEGAどせいさんプライズ探してみましたがありませんでした。
ヨドバシでいろいろ冷やかして帰りました。

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)
うーむ、この装丁どうにかなんないのかしら? ふとぅーに新書サイズにして欲しいのだが。

橙が学校へ行きたいと言い出し、ゆかりんが叶える話。
タイトミニにメガネ藍とかヤリスギだと思います。いいぞ、もっとやって下さい。

ピタゴラ装置DVDブック1
しまった、アマゾンの方が安かった……。
匠の技に惚れ惚れしながら、えー、とか、ありえねー、とか叫びながら見てました。
テラオモシロス。