1月期   

何気に作ってました。
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/11111107
作ってから気付きましたが、MXのうたわれは半月やってるらしい。


で、BLOOD+の4期OPである雷音を初めて聞いてみた。
……コレはヒドイ。カラオケで聞いた月夜さんの方が遙かに上手かったです。
コードギアスの2期OPを任された彼らですが、これも非道かったです。
作品の雰囲気にまるで合ってない。いうなれば、種運命のケミストリー並に。
あとOPEDの作画も非道すぎる。何処が変わったのか分からないくらいに非道い。TBSの悪い癖が出ましたね。いきなり総集編やり出した辺りからヤヴァイと思ってましたがここまでとは。
でも、詳しく見比べた訳じゃないからなんとも言えないが、1期OPって少しずつ変わってったよね?