ひゃっはー   

仕事を上がってニトリへ行く。
前回売り切れてたのれんのような物が入荷してたので確保。座椅子も欲しいけど今はガマン。
今日下ろして、みずほ残高9Kちょっと。5桁無いと途端に不安になるよね。
買った物を部屋に置き、寮食を食う。和風トンカツウマー。
錦糸町のヨドバシへ。ガスコンロ欲しいんですがグリル無しで10Kか……。3Kしか変わらないんならグリル有ってもいいんじゃね? でも魚食うことないしなぁ。びみょんですね。
誰か都市ガス用の二口ガスコンロ余ってませんか?
で、物色してるときにラクドちんから「これから暇でござるか?」とメールが来る。「暇でござる」と返信して秋葉原で飲むことに。
ボクもラクドちんもヨドバシに用があったので、ヨドバシで待ち合わせ。
うんこの波動が襲ってきたのでトイレに入った瞬間、ラクドちんから今何処と電話が。いや、今何処ってトイレやねん。
無事落ち合って、昭和通り口一周して結局UDXのプロントに。
ジントニックウマー。初めてここのジントニック飲んだ時感動したね。あれ、ジントニックってこんなに美味いの? 的な。
ニーヤに今暇? とメール送ったらすぐさま電話掛かってきました。「瀬ちん拾ってから合流するよ」なんてタイミングだ。
で、合流。またしても身内話ばっかりでラクドちんには申し訳ないことをした。
瀬ちんは童貞、童貞言い過ぎ。この童貞がっ!
話の流れで、瀬ちんとどっちが先にカノジョできるか差し馬で掛けることになったらしいです。
閉店までうだうだとアホトークかまして解散。
いやー、今日はタイミングの良い日だった。
そんな1日。