貯蓄貯金魚   

働き始めて1M円貯まったので定期預金に移しました。
実際には0.3Mほど今まで貯めてた内からの補填ですが。まぁ、今年度中には確実に貯まるから良かろう。
寮住まいの内に貯めておかんとね。ハチクロの真山よろしく、何時入り用になるかわからんからね。
その一方で、本日はぶくおふで100円本すら買えなくてどうしようかと思ったのもまた事実。
財布を見ると見事に49円しか入ってませんでした。ぶくおふポイントで50円分あったんですがわずかに足りませんでした。切なすぎる……。
尿意の波動が限界だったので近くのコンビニへ駆け込み、ついでにお金も下ろす。
最近やたらと金の減りが早いと思ってたんですが、私の最近の行動を見ると納得というか、大して太くもない腹を見せすぎた。
まぁ、これまでに結構奢って頂いてたので還元してると思えば良いか。

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

やっべ、きのこより数段面白いんだが。
後書きで制作秘話を読むと、脱稿したのはもう2年前らしい。関係者はよく守秘しきったなと思う。
とまれ、3月が楽しみです。ふふふ。