指令邸漁り   

昼過ぎに起き出して、風呂入ってかのはちでも行くかーと準備したところで「かのはちは明日でござる」とツッコミが入りました。
だ、騙された! もりたさんに騙されたっ!
仮面さんの日記見るとフルバが出てるみたいなので秋葉原に行くかーと腰を上げた瞬間「君は今日もアキバにいるのかね?」とヲチさんからメール。
チャリで出掛けて、最寄り駅前まできたところで降雨のためUターン。傘持って出てくると止んでる。……こんなツンデレはいらないんですよ!
アキバ某所で読書しながらヲチさん待ってると「デンシャ ウゴカナイ ボク オクレル」とメール。
結局17時頃ヨドバシで落ち合って、ついでに8階で飯を食う。刀削麺行ってみた。
赤酢の酢豚とからーいスープの水餃子と看板麺を食べたんですが、全体的に不思議な味がしました。
なんか、ハーブかミントみたいな香りがふうわりと漂ってきて、麺にそれは許せない気がした。
麺は毒々しいくらいに紅いスープですが、そんなに辛くはなく、でも汗はダバダバでるという不思議。
飯食った後はアニメイトソフマップで買い物をして指令邸へ。


相変わらず漁り甲斐のある部屋でござる。あと佐嬢さんがいました。相変わらずラブラブですね。
なんというか、この部屋の物全部売ったら一財産築けるよねという有様。
指令の弟さんは今更Fateやってました。まぁ、私も今更ホロウなわけですが。お互いに文章がウザイという意見で一致。だからゼロは面白いわけで。
あと、あるあるの納豆ダイエットはブラフという会見で盛り上がりました。これで納豆が食べられるでござる。
後半はDOA4をひたすらやってました。初めてやったけど、プレイヤー選択でCOS1とかCOS2とかどんなゲームよとツッコミを入れてしまった。
指令にボコにされたのでふて腐れて帰りましたとさ。
そんな1日。

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)