かのはち   

いてきた。入口にスタッフ立ってなかったからフリーかと思って入ったら「カタログ買ってください」呼び止められました。
久慈さんとこで店番して5冊ほど売りました。
すなふりん差し入れ持って登場。えらいですね。私も何か持って行くべきだっただろうか。
おじさん女装を白い目で見つつ閉会前に撤収。
文月さん・マドマンさんと合流。二人とも迷ってました。浅草分かりづらいよね。
15時過ぎに空いてる飲み屋をさがし、沖縄料理屋へ。
ゴーヤチャンプルー・ゴーヤチャーハン・ゴーヤカレー・ラフテー沖縄そばウマス。いや、チャンプルーはびみょんだったけど。
すなふりんが別の飲みに行くらしいので店を出る。
次の店で財布を確認すると残高35円25セント。どこの中学生だボクは。社会人ってレベルじゃねーぞっ!
そらの人が牛丼さんを召喚。ジャンプはなに読んでたかでジェネレーションギャップが。牛丼さんいないときとか、ボク以外三十路越えですからね。ある意味しょうがない。
無い袖は振れないので久慈さんが立て替えてくれました。次回会ったときに返します故。あ、そういや、会社の忘年会の金払ってねぇや。
帰りは雨降っておりました。しっと。
そんな1日。