だるだる星人   

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)
なんというか、コレで終わりでも良いよねという雰囲気。私のATOKたんは「ふいんき」と打っても変換されるえらい子です。≪「ふんいき」の誤り≫と怒られますが。
最初は透の相手は由希だと信じてやまなかったわけですが、何故夾なのかと。
佐嬢さんに聞いたところ、アニメでは夾がダントツ人気らしいですね。うーん、よくわからんなぁ。

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈7〉 (電撃文庫)
思いっきり外伝です。
シグルド英雄伝説
しかも後2巻ほど続きそうな勢い。


アニメは何見たかなぁ。
どう見ても真紅→3話分ありましたが、半分見たところでお腹いっぱい。
マイメロ→ジュンが男を見せたがフラグが折れる。カワイソス。
C.C.の尻→シーツーがゴスゴスしてました。あと変態仮面現る。
しゃほー→WOWOWでやったのをキャラごとにメイキング。1話目撮り逃したんですが、2話の楓前編撮れてたからいいや。
ひだまりスケッチ→ほわほわしてて癒されんぐ。
あと何個か見た気がしますが割愛。


そうそう、休みの電話入れたと思ったら案の定夢の中でした。起きると始業時間回ってて慌てて電話したよね。
明日までにはなんとか治したい所存であります。
そんな1日。