あるごるさん誕生会   

ラクドちんが池袋にいるらしいので、買い物もあるし合流することに。
待ち合わせの喫茶店に行くと、ラクドちんのリアルフレンドがいました。山さん。
みんな同い年とか、初めてじゃないかしら。会話が見事に嵌るので面白かったです。
茶店を出て乙女ロードを散策。けーぶくーす同人館とか魔境でした。正直あのフロアで男は我ら3人のみという恐ろしさ。
同人館をでてコミック館へ。ラクドちんここでポイントカード作ったんですが、絵柄が……。まぁ、ラクドちんは腐ってるからお似合いだよNE☆
アニメイトに行きすがら「この辺にいるおにゃの子は皆お腐りになってるのかと思うと切ないよね」というと「それは言わない約束だよ」と怒られました。
まぁ、女性から見れば秋葉原にいる野郎はみんなキモイオタクだと思ってるのと一緒か。
アニメイトであるごるさんへのプレゼントを購入。佐嬢さん辺りと被らないかホンキで心配しました。
一行はハンズ8階、ねこぶくろへ。しばらく猫と至福の一時を過ごしました。抱けなかったけど……。
写真はそれなりに撮ってきました。


えろすぎるっ!
というわけで、とらにいる右近さんと合流。そしてハンズへ。意味ねーっ!
時間になったので待ち合わせ場所へ。


あるごるさんしかいませんでした。というか、メール見たら18時集合で18時半開始でした。ち、あと20分は余裕あったじゃねーか。(ぉぃ
お腹ぺこりーな→1階のマックで何か食べよう→小銭入れを確認→100円玉3枚→「マックチキン3個」→ウマー。マック久々に食ったよ。
佐嬢さん・ステアさん・ヲチさんの順で到着。
あれ、ステア君の彼女さんは?
遅れてやってきたsteinさんに手を挙げるステアさん。別人でした。うっわ、恥ずかしいよこの人! しかもその人隣のテーブルだし。
あれ、ステア君の彼女さんは?
今度こそやってきたsteinさん。その30分後くらいにESさん。
あれ、ステア君の彼女さんは?
相も変わらず何話したか覚えてないわけですが、いつも通りのことしか話してないような気もする。
あれ、ステア君の彼女さんは?
各々プレゼントを渡す。私はあゆの名刺ケース。佐嬢さんは刀。steinさんはAyugoruとネーム入りのメモケース。ステアさんはメイド服。ヲチさんは地元銘菓・マシロフィギュア・Amazon5000円券でした。Amazon券はふつーに良いなぁと思った。
あれ、ステア君の彼女さんは?
と、いいかげんめんどくさくなってきたのであれですが、今日は来れないと。なんて――コト。


場所をパセラへ移す。あるごるさんはダブルヘッダーで飲みに行きました。西大島って私の最寄り駅なんですが……。
初っ端からシャウトしまくり。風邪もあって喉がへろへろです。鼻詰まってたから声も変だったし。
ニーヤは会社カラオケの時の練習とかチキンなコト言ってミスチル練習してました。そ、そんな、ニーヤなら「有明に向かって走るー ゆりかもめに乗っていこうー」って歌ってくれるって信じてたのに……。
あ、ステアさんは会社カラオケで巫女みこナース歌ったらしいです。それはヤリスギだと思います。
アクセスのPVが出て悶絶する佐嬢・ES・stein。ちなみにボクは全然分からん。
30分延長して、ハレ晴レユカイ恋のミクル伝説→冒険でしょでしょとハルヒコンボかまして終了。ハレ晴レのダンス覚えないとな。
TV版のフルバージョン出たのはいいんだが、フルコーラス版出してくれよ。
そんな1日。明日は秋葉原にいると思います。