修練生5級   

近所にQMA100円プレイゲーセン見つけたでござる。
待ってる人もいなかったので連コイン2回もしてしまったでござる。
ファーストプレイのCOMばっかのトーナメントで予選落ちして、次のヒューマンバトルで準優勝ってどういう事だ。3回目は4位でした。
4択のひっかけがムカツク。
アニメ・ゲームは確かに分かるんだが、コア過ぎる問題は流石にわからん。そういう意味では、スポーツとか雑学とか芸能も一緒なので、ある意味アニゲーより回答率が良いときもある。
あと、ゆりしーキャラで名前がゆりしーというまんまな人がいました。


狂乱すぺしゃる短編を読んだ。
そのきはなくてもドジデビル→裏優歌のダークな魅力を出しつつ萌え
ビタミンCの森→裏千花のダークな魅力を出しつつ萌え。
謝々! 暗殺中華!→キョンシーでダークで死神で萌え。
そんな話ですっ!(ぇー


あと、現在進行形で熱が急上昇っ☆ お腹も順調に下ってるぜいぇいっ! ノロじゃないことを祈りつつ寝るでござる。
素で死にそう……。