死んでました。   

夜中は殆ど1時間置きくらいに目が覚めて、そのたびにタオル冷やしたり水分取ったり。
朝になって体温測ると39℃もありました。そんなの仕事できる訳ねーと先週休んだばかりですが、また休むことに。
夕方まで寝たり起きたり。ご飯食べてないので薬も飲めない有様。こういうとき買い置きがあればいいんですがあいにくと無いのでござった。
寮まで食べに行ければ良かったんですが、そんな元気はありませんでした。
夕方になって熱も下がってきたのでコンビニへ買い出し。ちょっと歩くけどダイエーに行けば良かったと思うもアフターカーニバル。コンビニ高いよ。
明日には治ってるといいなぁ。

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)
相も変わらずヤス氏の絵目当てで買ったと思われそうですが、事実なので何も言わない。
まぁ、さわりを読んで面白そうだと思ったからこそ買ったわけですが。
ハッカーの高校生と腐女子で声優の卵のおにゃのこの青い恋バナ。