ドライダメージ   

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)
タイトルとキャラ紹介で、戦う司書に恋をする爆弾人間の話だと思ったら、単に主役2人の2つ名でした。
時を越えて恋をする2人。先に恋をしたのはどっちなのかしら?
戦う司書も、武器が投石器というのがイカス。


とある事情により100円玉が1000円分くらい必要になったので、悪いとは思いつつゲーセンに両替に行く。
まぁ、QMAにお金落としたから許してくんろ。
待ち人いなかったので4連コイン。4回の全国トーナメントでテラマッグというキャラに2回当たりました。他にも2回当たってると思わしきキャラが2,3キャラいたけど。
平均で60〜70ポイントくらいしか取れないので、どうしても優勝が取れない。うち1回は予選2回戦で落ちたしな。
階級は見習魔術師8級になったでござる。組は変わらないけどなっ!


帰ってきてからはひたすらゼーガペイン見てました。
20話位まで見た感想ですが、なまら面白い。
と、思わず方言になってしまうくらい面白かったです。
やばいねコレ。リアル視聴してなかったのが正直悔やまれる。
リョーコが可愛すぎるのがヤヴァイ。
あと、見てると自分のウェットダメージは計り知れないね。タイトルにペインとあるだけあって痛かったです。
そういや、カラオケでsteinさんが歌ってたのってこれかぁ。よし、今度までに男性パートをマスターしておこう。
残りは明日見るでござる。
そんな1日。