この痛みがたまらない   

というわけで、駆け抜けて視聴すると涙がキラリ。
良いアニメでした。
みんなも見ようぜ。
それと、リョーコはボクのなんで。


QMAを懲りずにやってきたんですが、2回目でお情けなのか全員コンピューターで、ようやく優勝できたが嬉しくねー。
見習魔術師になって問題形式が増えました。並べ替えは問題見る前に答えが分かっていいですね。連想はマジむずい。


帰ってきてからルルーシュの最新話を鑑賞。
変態仮面さん生きてましたか。
スザクの過去を暴露してあぼーんとか質悪い変態仮面ですね。
でもあの様子だとあぼーんじゃなくて、ギアス能力奪っただけに見えるけどどうだろう?
興に乗って、総集編まで見直してしまった。1話の冒頭部分にC.C.がいてビビった。


ヲチさんから大分前から借りている、フルメタのわりとヒマな1日を視聴。
テッサがやばすぎる。なんだあの尻。萌え殺す気かっ!
京都アニメーションだけはガチだな。ホントに。
というか、TSRって京アニだったっけ? ふもっふはそうだったと聞いてるけど。


明日はコミティア。多分買いに行ってる可能性が高いです。お金無いけど。
そんな1日。