コミティア79   

朝起きたんですが、二度寝かまして10時半に起床。
スクーターでぶりぶりとビッグサイトへ。風が強くて煽られまくったぜ。
14時くらいまで会場を総ナメして撤退。そういや、誰か出てたんですかね? さっぱり情報収集してなかったんですが。
一度帰宅し、荷物を置いたりらくどちんを召喚したり。
前回、首都高の下にバイクを置けることが判明したので、スクーターでゴー。
らくどちん合流。ホコテンぶらぶら、略してホコぶら。
けーぶくーすで臨時収入。ふふふ。あ、ガオに付いてくるフィギュアも売ればいいのか。今度持ってこよう。というか、家にあるいらない特典物全部売ってしまおう。
タニマでマジャンガジンプを2人で読み耽る。
そらの人から新宿のとり鉄にいるから来る? と誘われましたが、2人とも病み上がりだったので行く気力がありませんでした。すみませぬ。
代わりに2人で山ちゃんへ。まったり手羽先を食う。
そしてうっかりカシスウーロン頼んでるボク。3口くらい飲んでから、今日スクーターで来てるじゃんと思い出す。あぶねー、これくらいだったら捕まらんだろう。
まぁ、昨今は飲酒チャリでも捕まるみたいですが。あれって罰金あるのか?
店を出て、2人でQMA。2回ずつやりました。
うっかり優勝してしまってグリフォン組に昇格したんですが、トーナメント強すぎでござる。
上位陣が全員80ポイント以上とかとてもムリです。休みだから参加人数も多いしな。
しかし、2人でやると非常に楽ちんですね。
そんな1日。