ぐりふぉんじゃなくてゆにこーんでした。   

馬になりなさい!(それは違うユニコーン
なるほど、組によってヒューマンの数が変わるのか。
3回やりましたが、最高で6位。最低で14位という有様。予選一回戦で落ちるとカナシス。
私が行ってる店は、よく見るとQMAデフォルメキャラが描かれたカードが限定で売ってました。正直買おうかと思ったが、買っても育てる金が無いことに気付く。
ヲチさんに連絡すると欲しいと返ってきたので、明日買ってくるでござるよにんにん。


いろいろ見てます。
マイメロ→木暮……。
まなびストレート→なんか、ふとぅーに面白いぞこれ。というか、設定はいくつなんだ。あれで高校生だったら詐欺だ。
童貞野郎ルルーシュ→見返し終わり。シャーリーが可愛いですね。最近のC.C.のモテっぷりもある意味スゴイが。
そんな1日。