ああんっ! メガネ様☆   

昼過ぎに秋葉原。久々に松屋食ったぜ。
DVDを探してぶらぶらしてると、ホコテンにストリートダンサーが……。あの、ここ秋葉原だよね?
久々にモコって見るとアイスコーヒーが値上がりしてました。今度ベローチェ行ってみよう。
本を読み終えたところでヲチさん合流。
アニメイト行ったり書泉行ったりヨドバシ行ってうんこしたり。
マジアカってみたりもした。ヲチさんがドラゴン組になってしまった……。ちなみにボクはユニコーンでもがいております。
近くのそば屋で腹ごしらえをして、とらへ。うっかり東方同人誌買ってしまった……。
お金無いと言ってるボクが買い物できてるのは、魔法のカードがあるからさ。来月が怖い……。
そんな1日。

ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・すりー (富士見ミステリー文庫)
さくさく読めました。
ああんっ! メガネ様☆を巡る話が4編。
人の縁って不思議だよね。
あ、瓶井戸中央公園って亀戸中央公園のことだよね。驚いて納豆蕎麦噴いた。

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)
化物語が2段組だったのでこれもそうなのかと思ったら1段組でした。
おかげで厚さを感じさせないスピードで読めた。
挿絵も見開きオンリーとか珍しい形式ですね。
話としては、12本の刀を狩っていくお話。あぁ、タイトルも刀狩りと掛けてるのかな?
今日2巻をカレイにスルーしてきました。

ガンパレード・オーケストラ 青の章 (電撃文庫)
青もアニメちょろっと見たけど、こんなに登場人物多かったっけ? 把握しきれねーよ。
まぁ、相変わらず面白かったわけですが、これって続くのかしらー?
というか、白緑青の小隊全部性能高いなぁ。