バド

ワイザーではない。
パトレイバーに出てくるグリフォンの操縦者でもない。
というわけで、会社の部活に行ってきたでござる。バトミントン。
腕がぷるっぷるでござる。
打ち上げで飲んだとき、現場の先輩が「前回の時はスペアリブが筋肉痛になりましたよ」と大爆笑をかっさらっていきました。軽く嫉妬。


話は変わって携帯の話。
自分の部屋が通話の繋がり悪いのは、引っ越したときに判明してたんですよ。
しかし、最近はそれに釣られてか分かりませんが、外にいても通話がヤバスな状態みたいです。
向こうからの声は若干ノイズが入りつつもふとぅーに聞こえるんですが、どうもこっちの声は全然届いてないみたい。
今まで電波の所為にしてきてたんですが、どうも携帯自体の調子が悪いっぽいと判明しかけてます。
1度会社の電話から掛けて検証してみて、ダメだったらドコモショップへ持って行ってみよう。
本格的にダメなら機種変かなぁ。movaに。FOMAのモッサリな操作感はストレスが溜まりそうです。