好奇心が殺すのは猫だけではない   

YOU! FOMAにしちゃいなYO! という時期がボクにもありました。今日の午前中限定で。
P703iμの薄さは魅力的ですが、ワンプッシュオープンが無いのが痛い。
P903iXの高機能も魅力的ですが、そもそも携帯でやる意味がない。というか、携帯使用料をそんなに使うと思えない。
個人的にセカンドでprosolidを持ってみたいが、持ってても意味がない。
という結論に至ってしまって、なんだ、現状維持でいいんじゃんという風味。


すっきりしたところで、今日も引き籠もってきました。
今日はにゃんこが居ませんでした。いや、1匹黒にゃんこが居たんですが「こっちみんなw」という視線を浴びせられたのですごすごと退散しました。
相変わらず斜めに盛り上がってるホコテンを尻目に、今日はエクセルシオールでも行こうかと店の前まで行ったけど、折角なのでベローチェに行ってみることに。
アイスコーヒーが170円でした。タニマより200円も安いでござる。ボクも大概安い男ですね。まぁ、タニマのはジャンプとマガジン代も入ってるから。
全席禁煙なので、愛煙家のニーヤとかラクドちんには向いてないね。
隅っこでまったり本読んでたんですが、なにやら隣の席が頻繁に人が入れ替わってた模様。本読むと周り見えなくなるんでおぼろげですが。


らくどちんが飯食おうぜと誘ってきたので、昨日仮面さんと行った店へ連れて行く。
なんか、隣のラーメン屋さんは来たことあるらしいです。今度はそっちも食べてみなくては。
ロコモコを食べてみたかったんですが売り切れ御免! と切って捨てられたのでチキンカレー食べました。コレは昼飯時に来ないと食べられないかもしれんね。
しかし、大盛りが50円でいいって良心的でござる。というか、一番高いメニューが780円だしな。


腹も膨れたのでマジアカりにいく。
4回目でとうとう優勝することが出来ました。今日からグリフォン組だぜひゃっはー。
ラクドちんはサイクロプスから蹴落とされたそうです。上流階級怖いところやね。
帰りに地元でやったら1回戦落ちという体たらく。……もう、1人では戦い抜ける自身がないでござる……っ。
そんな1日。

タマラセ ボンクラたちのララバイ (角川スニーカー文庫) タマラセ 幼馴染はドラゴンを喚ぶ (角川スニーカー文庫)
発売日を見るともう1年くらい前か……。
前者が短編集で、後者が最終巻です。
キャラをさっくりと忘れてたので短編集は丁度良かった感じ。
最後は落とすところに落としたという感じ。