人からの信頼を落とさないためにも、約束は絶対にするな   

久しぶりに仕事終わった後QMAやりに行ったでござる。
月例アップデートをしたらしく、いろいろと変わってました。
とりあえずログインしたら、初級に上がったときに貰った杖がゴトゥーザ様の声でしゃべり出して、のど飴吹き出した。
購買部に行くとアイテム増えてました。あと、吹き出しの台詞も売ってました。……好きな文字入れられるようにしろよ……。あぁ、でもそうすると卑猥な言葉入れるヤツとか出るか。らくどちんとか危ないよね。ふふふ。
組の上下条件が変わってました。前は5〜10回の平均だったんですが、今回5回の平均となりました。上がる条件は変わらず3位以上ですが、下がる条件が10位未満と厳しくなりました。予選1回戦勝ち抜いただけじゃダメってことか……。
あとは、整合性の取れてない問題の修正らしい。
と言ったところで2プレイ。人が待ってるのに連コインとか死ねばいいと思う。
初回は1回戦で芸能キューブで2問しか答えられず15位。いやー、さっくり台を譲ったよね。orz
2回目は問題運に恵まれ決勝まで進み3位げと。イージーミスが2問ほどあったけど、無くても優勝はムリでござった。
そして、さっくりとグリフォンまで上がってきた仮面さんに嫉妬。ま、まけないんだからぁっ!


帰りに久々にぶくおふによる。つーか古本屋に入るの自体久々だ。
ぷらっと流し見て100円本をげと。

妖幻の血 1 (ガンガンコミックス) 妖幻の血 2 (ガンガンコミックス) 妖幻の血 3 (ガンガンコミックス)
主っていうのは下僕の奴隷なのよ?
すばらしいサドデレっぷりです。
前にどっかで読んだんですが、持ってなかったんですよね。