いい加減

咳が止まらないので、病院へ行ってきました。
喉の炎症が慢性化してるらしいです。通りで痛みとかは無いわけだ。
お薬を貰ったその足でマジアカる。
1回目はすんなり交代してくれて、9位まで頑張りました。というか勝てる気がしねー。
待ってる人が居たので譲って待機。暇なのでセンターモニターでプレイ状況を追ってると、全員連コインしやがったっ!
しかも、終わってからコイン投入じゃなくて、既にクレジットとして入ってるし。まじうぜー。
譲ってやったヤツが連コインしたときは軽く殺意が芽生えたね。思わず筐体を蹴るところだったよ。
んで、2回目は12位で2回戦落ち。問題わからんよ……。
帰った後はさっくり寝落ちしたのでそのまま就寝。