エネルギー管理士   

試験を受けることになりました。
はふん、勉強したくねー。とは言えないので適当に頑張る。


襟足とか耳周辺とかかなり鬱陶しい具合になってきたので、散髪へ。
もうちょっと切っても良かったかなぁと思わないでもないが、注文するのもめどいのでそのまま。
というか、顔も掃除機で吸うか、ブラシで払ってくれよ。切った髪を顔に付けて外歩けというのだろうかあの店は。
隣のゲーセンにマジアカあったので3回ほどプレイ。16位、8位、13位と見事に組が落ちました。ただいまケルベロス組


その後、野暮用があったのでラクド邸へ。
まったり本を読んだり、いろはにほへと見たり。
帰りは雨降ってて凍死するかと思った。今も部屋がちょー寒い。
そんな1日。