劇場版CLANNAD   

さっくりと右近さんのメールで起こされる。スマンカッタ。
9時半頃秋葉原で合流し、どこも店空いてないのでエクセルシオールで時間つぶし。
しゃほーとかアニメの話をしつつお腹空いたなぁ。
右近さんがマジアカやりたいと積極的なので、FUNFUN連れて行ったら、なんか新しい筐体設定してるためマジアカだけ出来ませんでした。シット。
しょうがないのでレジャーランドへ。おいおい、マジアカだけで30台近くあるんじゃね?という勢いでした。でも初回プレイ200円。このやろう……。
右近さんは当然の如くシャロンを選び、「カトレア」と名付けてました。まんま過ぎると思います。
私も2プレイし、2位と9位。危なく0.04ポイント差で優勝してしまうところでした。もうしばらくサイクロプス組はいいです。
光工事があるので私は帰ることに。すると駅前にCLANNADのコスプレ娘達が。しかもバスまで。
劇場版の宣伝らしく、チラシとか風船配ってました。こちらでござる。



この風船持って帰るのがちょー恥ずかしかった。
鞄に入らないので、ダウンジャケットの中に差し込んでチャリ漕ぎましたよ。


んで、帰宅すると狙ったかのように工事の人が来てさっくり繋げていきました。
セットアップしてサクサクプラウジング出来ております。


さて、おーるないとふぃーばーしてきます。